フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 平成18年度にむけて節税のチャンスはスタートしています!! | トップページ | I'm off #2 »

2006年2月 4日 (土)

今日はOffで。。

 こんにちは。本日は、珍しく昼間に原稿を作り(?)UPさせていただいております。
また、本日はOFF日でありますので、税金・申告・経理・経営とは全く関係のないお話をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
 それでも、クリックしていただけると
非常にうれしいです!!→人気blogランキングへ

 さて、当事務所では月に一度、清掃業者(ダ◎キ◎)に床清掃・Waxがけをしてもらっており、今日はまさにその日でした。
 そのせいもあり(あまり関係ないかも?)、本日は青梅法人会青年部の面々と、青梅マラソンに向けて本コースを試走してきました。


 試走会の日程は本日と明日で、それぞれ7、8人の予定でした。


が、しかし・・・・・


 約3名ほど、「練習しすぎて(!?)本日はダウン!!」などの理由から、当日キャンセル・・・・。
結局5人での試走となったのでした。

 本日は風が少々強かったのですが、よく晴れた良い天気でしたので快適に(?走ることができました。 


 午前10時、本番と同じ時間に、同じ地点からスタートし、全員が1時間くらいで、無事ゴールできました。
練習に参加したメンバー全員が、「これで大丈夫!!」と、胸をなでおろしたのでした。


 例年ですと、この青梅マラソン、10Kmの部は1時間10分でゴールしなければならないのですが、本年は第40回の記念大会ということで、10Kmの部は5分のボーナスがつき、1時間15分でゴールすればOKとのこと。
このプラス5分のお世話にならないよう、ゴールしたいと考えております。

 さて、本日の練習終了後、参加者全員でゴール地点の青梅総合体育館にある「ガンバガンバ」というイタリアン・レストランで昼食をとりました。(ここは食堂!?と馬鹿にしてはいけません!やすくておいしいです!!)

 参加したメンバーから、「10Km走れるとは思ってもみなかったけど、やればできるんだね~」とか、「いやーーこういう企画がないと、運動しないからコレは良いよ!!」「青梅に住んでいて青梅マラソンに出たことがなかったんで、これでようやく話題に出せるよ~」など、走ってよかった感想が聞けて、「言いだしっぺ」の私としては、企画してよかった、などと思えたのでした。

 
 明日も、本日参加できなかったメンバーでの試走会があるのですが、ひざも痛いし、どうしようかな??などと考えている午後3時であります。

人気blogランキングへクリックお願いします!!

« 平成18年度にむけて節税のチャンスはスタートしています!! | トップページ | I'm off #2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/8498848

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はOffで。。:

« 平成18年度にむけて節税のチャンスはスタートしています!! | トップページ | I'm off #2 »

最近の写真