フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 見えない増税・・・・源泉徴収税額が・・・・ | トップページ | あきる野公民館で、年金・給与に関する確定申告の講師をやってきました »

2006年1月26日 (木)

確定申告説明会

人気blogランキングへ投票お願いいます!!

 本日は、青梅市・福生市・羽村市・あきる野市・奥多摩町・日の出町・桧原村などをエリアとする東京税理士会青梅支部会員及び会員事務所職員を対象としました確定申告説明会が瑞穂のスカイホールというところで開催されました。

 本年度は、

①老年者控除の50万円が無くなった、
②公的年金控除が減額された、
③国民年金等について社会保険料控除を受ける場合に証明書等の添付が必要になった、
④寄付金控除の駆除対象限度額が、総所得金額の20%から30%に引き上げられた、

くらいの改正しかなく、あまり参加者が多くないかと思われましたが、なんとか120名位の方々にご参加いただけました。

 研修担当副支部長の私としては、ほっと胸をなでおろした次第です。

明日は、あきる野市の公民館に年金受給者の方の確定申告説明会に講師に行ってきます。
お近くの方は、ナマ山崎定利を見にきてください・・・・

人気blogランキングへ

« 見えない増税・・・・源泉徴収税額が・・・・ | トップページ | あきる野公民館で、年金・給与に関する確定申告の講師をやってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/8348954

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告説明会:

« 見えない増税・・・・源泉徴収税額が・・・・ | トップページ | あきる野公民館で、年金・給与に関する確定申告の講師をやってきました »

最近の写真