フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« だるま市と消費税相談会と・・・・。 | トップページ | 税法学会と会社法研修と »

2006年1月14日 (土)

青梅マラソンの練習会を行いました

人気blogランキングへクリックお願いします!m(_ _)m

 本日は青梅法人会青年部のメンバと青梅マラソンに向けて試走会をやってきました。
そもそも事の発端は、(社)青梅法人会青年部の事業研修委員会中村委員長と「せっかく青梅に住んでいるのだし、またこれからの若手経営者は、タフな時代を生き抜くために、知力とともに体力も要請しなくては!!」などと話していていたことが、そのままカタチになったものでした。
 青梅総合体育館前AM9:30集合に集まったのは、野崎監事、小澤副会長、中村副会長、中村委員長、そして二日酔い気味の私、計5人でした。

 軽いストレッチの後、40歳代のスタート地点(うちの事務所の前!!)に移動し、本番と同じAM10:00にスタートしました。
 
 前半折り返し地点あたりまでは、ほぼ団子状態で楽しく(?)会話などしていたのですが、折り返してしばらくすると、日頃走りこんでいる野崎監事・中村委員長がペースを落とさず軽快にスパート、続いて小澤副会長も軽やかに。。 私はというと、爆弾もちの右膝の痛みと、まるっきり練習していなかったのがたたり、ずるずる置いていかれ・・・・。

 なんとか足を引きずりながら、200mほど差をつけられ、1時間10分程で何とかゴール。。
とりあえず時間内に10Km走れたのでほっとしたものの、本番に向けて「少々体力不足」課題の残る結果でありました。(ここのところスポーツといえば、「飲酒」位しかしていなかったものなぁ・・・・・などと反省反省)

「練習しなくては!!」と素直に思った次第でありました。
後一月、がんばるぞ!!

今後の目標&課題 : 1月前になったら禁酒すること!!
           (こちらを頑張るほうが、練習より難しい・・・・)


« だるま市と消費税相談会と・・・・。 | トップページ | 税法学会と会社法研修と »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/8155313

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソンの練習会を行いました:

« だるま市と消費税相談会と・・・・。 | トップページ | 税法学会と会社法研修と »

最近の写真