フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 師走になって・・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。。 »

2005年12月29日 (木)

仕事納め・・・・

  うーーむ・・・・いけないけない、更新サボりすぎです
前回UPしたのが12月16日、ボケボケと日々の雑務に追われ気がつけば12月29日。。

 最終のクライアントまわり少々、集金少々、気がつけば午後7時・・・・。

振返ると、今年もいろいろなことがありました。数々の厄介な税務調査・医療法人の設立・租税教育推進のメンバヘの登録やら東京税理士会青梅支部の副支部長になったり、また細かいイベントを数えたらきりが無いくらい、めまぐるしい一年でした。 

今年、私は数えで42歳の「本厄」だったのですが、何とか無事に終われそうです。
これもひとえに私を支えてくださった、お手伝い頂きました全ての皆様のおかげであります。
本当にありがとうございました。来年もまた宜しくお願いいたします。


人気blogランキングのクリックお願いします!!

追申 来年1月2日から年末調整等が残っているため仕事はしますが、3日は仲間とカワハギ釣りに行ってきます。(肝和えを食べたいがために?)

« 師走になって・・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。。 »

コメント

ご無沙汰いたしております。
初めてこちらのBlogにお邪魔させていただいたのが医療法人の件を調べている時だったんですが・・・相変わらず調べている最中です。まだまだ勉強不足、来年もがんばりたいと思います。参考にさせてください。
2006年が素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/7894319

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め・・・・:

« 師走になって・・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。。 »

最近の写真