フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

« 鮎釣りに行ってきました | トップページ | 9月22日 青梅法人会例会 »

2005年9月17日 (土)

Tailさんの8周年で・・・・

  今夜は、近所にある、最高のショットバーTialさんの8周年記念にいって来ました。(おっとっと・・・マズイ、かなり酔ってる。。。。)
 とりあえずカウンターでギネスをチェイサーにレモンハート151プルーフをまったりやりながらのスタートでした。
  と、ふと店内のポスターに目をやると、「カウンターのスペシャルモルト、じゃんけんで勝てば¥500で飲めます!!負けたらテキーラ」とあるではないですか!! で、ある酒は?というとハイランド・パークの1967とかグレン・リヴェットの怪しげなやつ(テイスティングという刻印があった以外はデジカメにも暗くて写っておりませんでした!!)。
 早速一回戦、ハイランドパークを賭けてLet’s Try!!みごと勝利!!でSpecialなモルトを堪能できました!!
 しかし、2回戦3回戦は連敗で、テキーラをイッキ・イッキ・・・・・・・・・・・・・。
弱気になった私は、¥1,000支払いグレンリベットを口にしたのでした・・・・。(それでもこのモルトをこの値段で口に入れることができるのは、驚異的なことであります!Happy 8th Annersary!!)
この後、ラフロイグの10年をニートで飲み、ラストはグラッパで仕上げ、ただいまフラフラになりながらの風呂上がりです。
いやいや、よいモルトと出会えると、人間は幸せになれる!!ということを実感した今夜でありました。

  マスター、8周年おめでとう~~~、これからも宜しく!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・と叫びつつ、ヨッパライは寝ます。おやすみなさい・・・・・zzz・・・・・。

« 鮎釣りに行ってきました | トップページ | 9月22日 青梅法人会例会 »

コメント

どうもご紹介にあずかりましたテイルです
この度は8周年のイベントにお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで今回のアニバーサ-リーイベントも大盛況でした。
テイルは8年間本当によいお客様に恵まれたなぁと心から思います。

これからも末永くよろしくお願いします

テイル アライコウジ

山﨑先生こんばんは。

着々と書いてらっしゃいますね、さすがです!
いつも面白く読ませていただいてます。
ご近所にいいお店があるようで羨ましい・・。多少飲みすぎても、近くなら安心ですもんね。

今日は遅ればせながら、ようやくブログを始めましたのでトラックバックさせていただきました。
デザインやレイアウトはとりあえず、という感じですが。これから頑張ります。
よかったら覗きにいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/5979916

この記事へのトラックバック一覧です: Tailさんの8周年で・・・・:

« 鮎釣りに行ってきました | トップページ | 9月22日 青梅法人会例会 »

最近の写真