フォト

最近のトラックバック

山崎経理事務所

リンク

無料ブログはココログ

トップページ | 鮎釣りに行ってきました »

2005年9月13日 (火)

とうとう真面目な(?)ブログを・・・・

  こん◎◎は、はじめまして。私は東京都青梅市で税理士なんぞをやっております、山﨑定利と申します。 1964年4月生まれの41歳(本厄です!!)。今後とも宜しくお願いいたします!!


 さて、今回は本日の「ブログ誕生秘話?」について書かせていただきます。

 
   先ほど当事務所HPの管理をお願いしているデータ・エージェントさん(のきれいな女性の方 仮にKさんとしておきましょう。このチャーミングさに騙されたわけではございません。念のため!!)が契約更新に来所しました。


 Kさん 「先生、ブログなんかはいかがでしょうか?」

 私   「いやーー趣味で3,4枚は持っているんですが、
     ほっぽり放しなんですよね~」

 Kさん 「それはもったいないですから、TOPページから
      リンク張りませんか?」

 私   「ん~~~、ただ個人的な連絡板に近いんで、
      どれかを作り変えないとねぇ~~」


 などという話の結果,「そろそろ、やらなくちゃな~」とかねてから思っておりましたので、ちゃんとした商用(?)ブログを作りますか?と、一大決心(?)をし、現在書込みをしている次第であります。


 今後、ただ今手がけております、一人医療法人の設立・ややこしい相続やら日本税務会計学会の話など、面白い話がありましたら随時UPして行きますので、宜しくお願いいたします。

トップページ | 鮎釣りに行ってきました »

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

光栄にも初回に登場させていただきました、データエージェントのKです。

まさか今日、こんなに早く開設されるとは驚きました!すごい行動力ですね。見習わなければ・・。

これからも度々覗きにきます。
お忙しいので大変だと思いますが、どうぞ頑張って続けて下さい。
面白くてタメになる、そんなブログを楽しみにしております。

 早速のご来場、ありがとうございました!!
ちなみに私は、本日遅い夏休みをとり、栃木県の
那珂川という所に鮎釣りに行って来ました。
この結果は、このブロぐのほうにUPさせて
いただきますので、読んでやってください・・・。
(でも、ジャンルが違うか?まあいいか・・・・。)

追伸:早速HPからのリンクボタンを貼り付けて
いただきまして、ありがとうございました。

ブログ開設おめでとうございます!!

<<一人医療法人の設立・ややこしい相続やら日本税務会計学会の話など、面白い話がありましたら随時UPして行きますので、宜しくお願いいたします。

すごく興味あります。たのしみにしております!!
ここにも遊びに来てくださいね!!

はじめまして。VIVACEといいます。
医療法人について調べていたところ、偶然にも同じ青梅の方ということでコメントしてしまいました。
いろいろと教えていただけたら幸いです。

>モリモリさん
 
 ありがとうございます。
できる限りお役に立てます様な記事を
UPしていけたらと考えております。
宜しくお願いします。

>VIVACEさん

 いやいや、ご近所さんで、しかも同じ
大学出身とは驚きました!!
今後とも宜しくお願いします。
(Win & winでいけたらよいですね!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137809/5925096

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう真面目な(?)ブログを・・・・:

» 先を越されてしまいました [スタッフブログ 片付け下手な私]
先日、青梅の山崎経理事務所さんにお邪魔してきました。 お会いしたのは税理士の山崎 [続きを読む]

トップページ | 鮎釣りに行ってきました »

最近の写真